ボクセルRPG「Trove」 サポーターパック 発売 25万円のパッケージを買えば開発チームに参加可能

Trion Worldsは、現在開発中のマインクラフト風オンラインRPG「Trove」のサポーターパッケージを発売した。Troveは基本プレイ無料だが、これらのパッケージを買うことで、ベータテストへの参加権等の特典を得ることができる。

triontrovescreenshots1.jpg

サポーターパッケージは最も安いものが5ドルで、最も高いものが2500ドルとなっている。
日本円にして約25万円のパッケージを買った場合、開発チームと共にゲームデザインに関わることができるという。

全てのパッケージにはサポータークレジットという通貨が付属しており、これは正式サービスでも使用できるとのこと。

5ドルのパッケージを買えばクローズドβテストに参加することができ、20ドル以上のパッケージを買えばアルファテストと全てのベータテストに参加することができる。
100ドル以上のパッケージを買うと、アルファテストに優先的に参加することができ、友人をアルファテストに招待することができる。

200ドル以上のパッケージを買うと、ゲームに自分のハンドルネーム等を残すことができる。

さらに、日本円で10万円のパッケージでは、ゲームのアイテムやモンスターに自分の好きな名前をつけることができる。

25万円のパッケージの紹介文には「本気ですか?! あなたはこれを買うつもりですか?」と書かれている。

Troveのサポーターパッケージはこちらから購入することができる
http://www.trovegame.com/support-trove/

1000ドル以上のパッケージはさすがに冗談半分ではあるが、世界にはこれを買う人もいるかもしれない。


※7分あたりからゲームプレイ

コメント

PR
タイトルとURLをコピーしました