WeMade Online及びNHN PlayArtは、MMORPG「ICARUS ONLINE」(イカロスオンライン)の灼熱の火山遺跡パーティープレイ動画を公開した。
なお、1月28日15:00からはクローズドβテストが実施されるが、27日よりクライアントの配布が開始されている
クライアントは当選確認ページのボタンからダウンロードできる
ICARUS ONLINE – ハンゲーム
ICARUS ONLINE – Gamecom
■ゲームクライアント事前ダウンロード
・2015年1月27日(火) 18:30 より
クローズドベータテスト当選者様は、当選発表ページ内の
[ ゲームクライアントをダウンロードする ]ボタンより、
ゲームクライアントのダウンロード、及びインストールを行ってください。当選発表ページは当選確認ページよりアクセスしてください。
○当選確認ページ https://icarus.gamecom.jp/CBT/result/[ ゲームクライアントをダウンロードする ]ボタンをクリックすると、
ファイル「IcarusClient_JP」がダウンロードされます。このファイルをダブルクリックしていただき、ダウンロードを始めてください。
当初の予定であった1月23日(金)からの事前ダウンロード実施が、
延期したことによりプレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございません。※事前ダウンロードはゲームクライアントのダウンロード及び、
インストールだけが行えます。
※ゲームスタートは1月28日(水)15:00からを予定しております。■クローズドベータテスト実施事項
[ 一次サーバー負荷テスト ]
・2015年1月28日(水) 15:00 ~ 24:00負荷テストではサーバーに最大負荷がかかるまで、
サーバー収容人数を開放し、機器性能テストを行います。負荷テスト中は状況によって大規模なラグが発生し、
ゲームプレイに支障が出る場合がございます。予めご了承ください。負荷テスト中はサーバーへの負荷状況によって
ログイン制限が発生する場合がございます。接続数状況によっては、テスト中にサーバーを追加いたします。
[ 二次サーバー負荷テスト ]
・2015年1月29日(木) 16:00 ~ 24:001月28日(水)の接続、サーバーへの負荷状況より判断し、
適切なサーバー設定へ変更、必要がある場合には、
新たにサーバーを追加して再度、負荷テストを実施いたします。[ プレイアブルテスト ]
・2015年1月30日(金) 16:00 ~ 2015年2月2日(月) 10:00まで負荷テストの結果をふまえ、再度サーバー設定を調整、
必要な場合にはサーバーを追加いたします。プレイアブルテスト期間中は皆様のプレイ状況や
ゲームに関する要望、意見を広くいただきたいため、
当期間中はサーバーを常に開放いたします。また、クローズドベータテストのプレイ時間設定に関しましては、
接続集中時のサーバー負荷テスト、ゲームプレイ動作を
クローズドベータテスト時に検証、把握し、今後のサービスに
役立てて参りたい目的で設定いたしました。
何卒ご理解、ご容赦くださいませ。接続集中時のサーバー負荷テスト、ゲームプレイ動作を
クローズドベータテスト時に検証、把握し、
今後のサービスに役立てて参りたい次第です。ICARUS ONLINEをより良い形でサービス提供できるよう
皆様にご協力いただければ幸いでございます。※公式サイトより引用
コメント