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「モンスターハンターワイルズ」第2回オープンベータテストが2月に実施決定

マルチプレイヤー

カプコンは、「モンスターハンターワイルズ」(PC/PS5/XSX|S)の第2回オープンベータテストを2月7日~2月10日、2月14日~2月17日に実施すると発表した。

OBT2では、過去のテストを踏まえた上で各種調整が行われている他、最適化もOBT1から進んだものとなっている。また、新たに「ゲリョス」の狩猟を行うことができる。

オープンベータテストは2回に分けていずれも週末に実施される。

【OBT2 実施日時】
2025年2月7日(金)12:00 ~ 2月10日(月)11:59 予定
2025年2月14日(金)12:00 ~ 2月17日(月)11:59 予定

いずれの実施期間も条件なく誰でも参加可能となっている。

モンスターハンターワイルズは2025年2月28日に発売予定。

コメント

  1. 匿名 より:

    一瞬新進気鋭の新作mmoのベータかと思ってしまった
    無経済脳死狩りmoか・・・

    • 匿名 より:

      アルビオンでもやっとけよw
      経済MMOやんwwww

      • 匿名 より:

        この経済じいさん、ちょっと前まではずっと同じことをコメントで書いてたからな
        古き良きじいさんもそうだけど、触りもしないで愚痴を書く事しかやることねーんだろうな

        • 匿名 より:

          やる事1stから変わらん脳死狩moよく飽きんな
          ひたすら脳死狩りして装備作るだけ
          もうモンスター見るだけでゲンナリ

          • 匿名 より:

            んで、その脳死ゲーの記事に張り付いて構ってもらったから嬉しくてコメントしてしまったわけだ
            まあ、もう介護終わりなんで経済豊かなMMOが出るまで頑張ってな

          • 匿名 より:

            MMO云々に関係なくルーチンmoは
            ルーチンmoでしかないという事

          • 匿名 より:

            >やる事1stから変わらん脳死狩moよく飽きんな
            お前の言う通りのゲームならなんでこんなに続編出てる(売れてる)んだ?
            お前が無知なバカなだけだろ、システム変更や新要素出し続けてるのにどうやって飽きるんだ?

            >ひたすら脳死狩りして装備作るだけ
            ブーメラン飛ばしてんの気が付いてないのアホすぎる、むしろMMOのほうがこれ酷いじゃん

            要するにボクちんが大好きなMMOがこんなに衰退してるのになんでこんなゲームが売れてるんだ!プンプン!ってか?無様すぎるだろ

          • 匿名 より:

            1STからずっと同じルーチン脳死狩り装備作成ループ
            もうモンスター見るだけでウンザリゲンナリ吐き気
            ルーチン作業はもう勘弁

          • 匿名 より:

            「モンスターを狩る」、「装備を作る」しか出来る事のない
            脳死ルーチン作業ループゲー。1からずっと同じ繰り返し
            最初から底の見えたただ苦痛と苦行の作業

          • 匿名 より:

            論破された末路がよりにもよってMMOプレイヤーが忌み嫌う同じこと繰り返すBOTなの芸術点高いな
            センスあるよ君

          • 匿名 より:

            まともなmmoは色々なコンテンツや経済があるので
            プレイの都度色々な選択肢があって脳死ルーチンにはならないし
            プレイ開始前から底が見えたりする事もない

          • 匿名 より:

            人気で人が集まるタイトルになるほどMMOの経済()はBOTと業者に破壊されるから、経済周りは制限付けるMMOばかりになったし
            そもそもMMOはMOより一桁以上多い時間脳死単調作業させるジャンルなんだよな

            加えて人数が増えるほど戦闘も単調になるからわざわざMMOやるよりMOでいいやって人の方が多いんよ

          • 匿名 より:

            ゲーム外の物を持ち出して云々言うのはお門違い
            結局チーター最強だから対人ゲーはゴミ言ってるのと一緒
            脳死狩りと装備作成のルーチンループしかないmoが面白くなる事はない

          • 匿名 より:

            脳死ルーチン作業ループゲーなのがMMO衰退の原因の一端で
            それらを緩和したからソシャゲとかの台頭があるのにMMO持ち上げてMO叩くの真逆の事してるの笑う

    • 匿名 より:

      ナンバリング化してるけど実質同じタイトルがアップデートを繰り返してるだけ
      やることはずっと変わらないけど変化を嫌う層にはウケがいいみたい

      SNSや配信が活発な今ではコミュニケーションツールとしても使えるね

      • 匿名 より:

        ゲームの続編ってそもそもそういうものだろ
        主語デカくしてコンシューマーゲーム叩こうとすればするほどMMOにブーメランブッ刺ささるから止めとけって…

        • 匿名 より:

          無経済MOは例えるならパンチングマシーンしかないゲーセン
          最初の一時間は遊べるが直ぐにルーチン脳死苦行になる
          触る前からやる事の底が見えている浅い水槽

          • 匿名 より:

            その浅い水槽の底を見に来てわざわざカキコしてるわけだww
            ひまじ~んw
            ソロでやろうならなんでも脳死にしかならんだろwwwざっこww
            わいわいptでやるようにできているのに
            それをやらんからたのしめんのやろwwwwwwざっこwwwざっこw

  2. 匿名 より:

    グラボ破壊ゲー

  3. 匿名 より:

    一部武器がお通夜になってたみたいだけど大丈夫なん

  4. 匿名 より:

    >OBT2では、過去のテストを踏まえた上で各種調整が行われている他、最適化もOBT1から進んだものとなっている。

    公式では、
    >各種調整については製品版での対応に専念しており、第2回オープンベータテストでは反映されていない形となりますので、どうかご了承ください。

    どゆこと?

    • 匿名 より:

      公式にそう書いてあるんだから管理人の勘違いでしょ。
      動作激重、弓脳死連射で最強、ランス死亡、はOBT1と何も変わってないと思われる。

  5. 匿名 より:

    ローポリのチャタカブラにまた会える

  6. 匿名 より:

    2月末に発売だっけ?
    だったら1月にOBやるべきだろ

  7. 匿名 より:

    前とあんま変わんないしバランス調整はtxt読むだけで良いしやらずにスキー行くわ

  8. aa より:

    オープンベータどうでもいいから本製品に引き継げるキャラクリだけさせてくれ。

    • 匿名 より:

      動画見てください……
      動画を……
      なんもしらんでカキコしてるのがいっちばん恥ずかしいからね^^;;;;

      困るわ~~~おまえ ゲーム問わずタイトルだけですべて完結してる
      あすぺだろw

      • aa より:

        いきなり人をアスペ呼ばわりってこの人気持ち悪すぎるんだけど。

        モンハン信者ってこんなのばっかりなの?

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