スクウェア・エニックス・ホールディングスの第1四半期の決算で、同社のMMOゲームの売上高が前年同期比で増加したことが明らかになった
「ファイナルファンタジーXIV」は当初予定していたアップデートが2ヶ月程遅延したが、月額課金会員数が増加したため、MMOゲーム部門は前年同期比で14.7%増収増益を達成したとのこと。
スクウェア・エニックス・ホールディングスでは、前年同期比で売上高63.2%増、営業利益241.4%増を達成している。
スクウェア・エニックス・ホールディングスの第1四半期の決算で、同社のMMOゲームの売上高が前年同期比で増加したことが明らかになった
「ファイナルファンタジーXIV」は当初予定していたアップデートが2ヶ月程遅延したが、月額課金会員数が増加したため、MMOゲーム部門は前年同期比で14.7%増収増益を達成したとのこと。
スクウェア・エニックス・ホールディングスでは、前年同期比で売上高63.2%増、営業利益241.4%増を達成している。
コメント