アクションRPG『ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード』PC版のサービスがスタート

マルチプレイヤー

ネットマーブルは5月14日、『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズを原作とした新作アクションRPG「ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード」のPC版を先行リリースした。SteamやEpic Games Store等でダウンロードできる。

基本プレイ無料。

iOS/Android版は5月21日にサービス開始予定。

ゲーム概要

『ゲーム・オブ・スローンズ:キングスロード』では、プレイヤーは運命に導かれ、北部の小貴族「タイレ家」の後継者となるオリジナルキャラクターとして物語に参加します。『ゲーム・オブ・スローンズ』IPをベースにした没入感あふれるストーリーと、広大なウェスタロスを再現したオープンワールドの中で、「傭兵(Sellsword)」、「騎士(Knight)」、「暗殺者(Assassin)」の3つのクラスから1つを選択し、壮大な冒険へと旅立ちます。

操作感を重視したリアルなアクションバトルとともに、『ゲーム・オブ・スローンズ』の世界観を忠実に再現した高品質なオープンワールドアクションRPGをお楽しみいただけます。

コメント

  1. 匿名 より:

    誰も興味がない
    情けの1コメ

  2. 匿名 より:

    世界的にはやっても流行っても日本は…ね…
    全世界がアバター1位の時にスラムダンクが1位の国だから…笑笑

  3. 匿名 より:

    夏きたる

  4. 匿名 より:

    だってネトマだし

  5. 匿名 より:

    現在1988件のレビューに対し71%が好評との事。
    部位欠損が普通にあって、切った時の効果音も気持ちいいからそれだけでプレイしてる気がする。
    劣化グラ版の紅の砂漠って感じだけど、ストーリーは砂漠よりしっかりしてる。
    開発ノート#2が公開されて、ディレクターが反省文と今後の対応を書いてて面白かった。
    課金アイテムの一部廃止や戦闘・生活支援パス3,600円がまとめ購入で2,500円になるなど色々大胆。
    どこかのインタビューで、「キャラは増やさないけど武器は増やすで」と言ってたので、今後に期待。
    みんなもスイカを砕いたような効果音聴きにきて!

  6. 匿名 より:

    ゲーム・オブ・スローンズの看板背負っててもsteam同接1万7千か

    • 匿名 より:

      ドラマの方は最終シーズンが大不評だったからもうこのIPは見たくないって人も多いんじゃないかな
      スピンオフの話もなんか立ち消えてそうだし

  7. 匿名 より:

    原作の知名度で言えばそれこそSWやSTに匹敵するレベルなんだけどな
    ※ただし日本は除く

  8. 匿名 より:

    他にどういう結末があるんやって感じもするけどファイナルシーズンで評価下がってそのまま終息した感は否めないな
    もっと展開や持続的に人気のあるIPになるはずだったんだろうけど…

    ゲームは遊びで触ってみたら結構よくできててMMOならよかったのになぁと思った
    スマホ切ってPC専用で現代グラフィックにしてれば結構ユーザー付いたのでは

PR
PR
PR
タイトルとURLをコピーしました