アニメ調グラフィックのアクションRPG「リミットゼロ ブレイカーズ」初のCBTが6月11日に実施決定

モバイルゲーム

NCは、VIC GAMESが開発中のアクションRPG「リミットゼロ ブレイカーズ」のクローズドベータテスト(プロローグβテスト)を2026年6月11日に開始すると発表、テスター募集を開始した。

– 募集期間:~2026年6月2日(火) 22:00まで
– 選定方法:プロローグβテストの申請を完了された方の中から抽選で選定
– テスト実施期間:2026年6月11日(木)~2026年6月15日(月)
– 実施プラットフォーム:PC [Steam] / モバイル [Android] / モバイル [iOS]

[お知らせ] プロローグβテスト参加者募集日程のご案内

ベータテストには公式サイトから応募できる。

コメント

  1. 匿名 より:

    イントロの入りから‥ギルティギアのPVじゃね?

    あの頃はROをやってたっけな…

  2. 匿名 より:

    アニメ調ってなんかもう全部同じに見えてきたわ

  3. 匿名 より:

    もう似たようなアニメ調ゲームいらんて
    どうせ交代制で1人ずつ切り替えながら戦うやつやろ

  4. 匿名 より:

    エターナル アルカディア
    懐かしいな

  5. 匿名 より:

    また中国かと思ったら韓国なのか。アニメ調は全部同じに見えるな。

  6. 匿名 より:

    護縁より爆死しそうなビジュアルしてるな

  7. 匿名 より:

    アニメ調でマルチプレイのボス周回を売りにしてるゲームって意外とないけど
    アズプロもそこ重視するみたいだからこのゲームの売りなくなったな

  8. 匿名 より:

    かなりブルプロ寄りのグラだなあ
    原神やNTEとかよりもさらにアニメ感強いね

  9. 匿名 より:

    なんかグラブルっぽいな色々…
    3年くらい前のTGSから出てたのに今更CBTなのも不穏な空気しか無いが

  10. 匿名 より:

    どの層にも刺さらずに終わりそうだけど大丈夫か
    男主人公の子供っぽさがだいぶ足引っ張ってる気がする

  11. 匿名 より:

    コレはテンセント版モンハンに潰されそうな気がする

PR
PR
PR
タイトルとURLをコピーしました