NCは、VIC GAMESが開発中のアクションRPG「リミットゼロ ブレイカーズ」のクローズドベータテスト(プロローグβテスト)を2026年6月11日に開始すると発表、テスター募集を開始した。
– 募集期間:~2026年6月2日(火) 22:00まで
– 選定方法:プロローグβテストの申請を完了された方の中から抽選で選定
– テスト実施期間:2026年6月11日(木)~2026年6月15日(月)
– 実施プラットフォーム:PC [Steam] / モバイル [Android] / モバイル [iOS]
ベータテストには公式サイトから応募できる。



コメント
イントロの入りから‥ギルティギアのPVじゃね?
あの頃はROをやってたっけな…
アニメ調ってなんかもう全部同じに見えてきたわ
もう似たようなアニメ調ゲームいらんて
どうせ交代制で1人ずつ切り替えながら戦うやつやろ
あれ、一々テンポ遮られて萎えるよな~
糞ゲーの判断基準にしてるわ
エターナル アルカディア
懐かしいな
また中国かと思ったら韓国なのか。アニメ調は全部同じに見えるな。
護縁より爆死しそうなビジュアルしてるな
アニメ調でマルチプレイのボス周回を売りにしてるゲームって意外とないけど
アズプロもそこ重視するみたいだからこのゲームの売りなくなったな
かなりブルプロ寄りのグラだなあ
原神やNTEとかよりもさらにアニメ感強いね
なんかグラブルっぽいな色々…
3年くらい前のTGSから出てたのに今更CBTなのも不穏な空気しか無いが
グラブル・・・?
アクションゲームだぞ?
いや船とかのデザインの話だよ…知ってたらわかるだろ
あと比較するならリリンクだろう
どの層にも刺さらずに終わりそうだけど大丈夫か
男主人公の子供っぽさがだいぶ足引っ張ってる気がする
コレはテンセント版モンハンに潰されそうな気がする